海水魚、時々バスケ

たまたま始めた海水魚飼育を主にした日記

ビーコル、北海道に20点差で負ける

点差以上に何がしたいのかよくわからないチームです。

f:id:hariwasabi:20171008195650j:plain

去年からの話ですが、ビーコルってチームはディフェンスもオフェンスも中途半端なチームなんですよ。

オフェンスもディフェンスも弱いんで特に酷いディフェンスをクローズアップしたのかもしれません。だからサビートを獲得したのかな?別に間違ってない! ただ、根本的な1番の問題は僕はオフェンスだと思っています。

馬力不足。 200キロ出せる車はいざとなれば200出ますが、ビーコルは150キロしかそもそも出せない。そんな感じ。

突き放しきれない。 追いつききれない。 試合の中盤で相手のシュートが入りだした時についていけない。

このないない3パターンで昨年は負けとるんですわ。

タイムシェアは選手からしたら難しい。いまのやり方だと特にパーマーとかは結果を残せなさそう。

ビーコルのベテラン達は自分達の判断でファウルを決めすぎ。 腹が立つのはわかるが、ファウルだと決めつけてプレイを止めるな。 プロだろ?アジャストせんかい。

Bリーグの審判レベルが低いのは去年からだろ?それに怒ってプレイやめるのはプロなのか?

Bリーグも早急に審判のレベルアップ施策をうたんかい。