海水魚、時々バスケ

たまたま始めた海水魚飼育を主にした日記

ビーコル、2戦目は快勝。

席が狭いのであまり好きでない文体での試合見てきました。

f:id:hariwasabi:20170930151347j:plain

前半からアレクの得点が伸びてラッキーな試合展開です。

やはり田渡が出ている時のほうがボールが動いて選手も動いていますね。

ショットクロックが少なくなったとき、切り込んでいくのもフリースローがもらえる可能性があるのを考えているのかもしれません。

f:id:hariwasabi:20170930151337j:plain

しかし、今日は滋賀のシュートがビビるくらいに外れました。 確かにアレクのシュートが入ったり、田渡も存在感だしたり、ディフェンス頑張っていたり、よい部分は見えましたが滋賀の運の無さに助けられました。

f:id:hariwasabi:20170930165829j:plain

f:id:hariwasabi:20170930170005j:plain

川村卓也もなんだかんだで16点。 今日はとりあえず勝てて良かった、祝1勝目。

しかし、パーマーと細谷は出番が減りそうな予感。

f:id:hariwasabi:20170930170146j:plain