海水魚、時々バスケ

たまたま始めた海水魚飼育を主にした日記

ビーコル、全く成長していない。

初戦、仕事帰りに軽くスマートフォンで試合をみました。

便利な世の中になりましたね!

f:id:hariwasabi:20170929213109j:plain

後半が悲惨です。 細谷が並里にボコられてましたね。

ストロングポイントはウォッシュとサビートだと思いますが、ここで攻めまくればファウルも増えるだろうし、ディフェンス縮こまるはずで3点を打ちやすくなると思うんですがね。

やっぱりチームとしてどうしたいのか?浸透していない気がします。 スタメンを、出しすぎて失速するのは困りますが、あまりに平均的に出し過ぎて選手も調子を掴みにくい気がしますよ。

f:id:hariwasabi:20170929213311j:plain

川村卓也、2点。。

f:id:hariwasabi:20170929213350j:plain

明日もこんな試合なのか。。