海水魚、時々バスケ

たまたま始めた海水魚飼育を主にした日記

港北ミナモにて、ビーコルのイベントに行きました

港北ミナモにてビーコルのイベントがあったので参加してきました。 雲行きは最悪でした。

f:id:hariwasabi:20170820150321j:plain

が、細谷や竹田、満田が間近で見れたのは良かった。

f:id:hariwasabi:20170820150053j:plain

しかし、イベント自体はかなりグダグダで、もう少し打ち合わせすれば回避てきるやろ?と言いたいことだらけです。

特にビンゴ大会が悲惨ですわ。 まず、司会の女性がビンゴの数字だけを読めばいいのに、余計なアルファベットまで読むのでみんな混乱してました。

あと、多分間違えた気がしますが、リーチになったら事実上ビンゴというルール。 普通にリーチになったら前に出てきて、さらにビンゴを目指すべきだったのでは? リーチまで行くけどなかなかビンゴしないのがビンゴの醍醐味なのに。。 あと、長いわ。

ほとんどが前に出た人のやり取りを見物すると言う拷問的な待ち時間ですよ。

文句ばっかりですが、あたればめちゃくちゃ得なイベントでございました。