海水魚、時々バスケ

たまたま始めた海水魚飼育を主にした日記

ビーコル、ラストの枠はビッグマンを!

f:id:hariwasabi:20170724225613j:plain

パーマーとの再契約がまとまりましたね。 これで去年のメンバーの大半が残りました。

1からチームを作り直すよりは良いと思いますが、問題は外国人枠ですね。 ウォッシュが残ったのは意外でしたがこれはOKです。

パーマーは個人的にはシックスマンになってほしいのですがどんな起用がされるかは期待しましょう。 ただ、パーマーのタフショットを打ちまくるのは直してもらわないと無駄に接戦になりますんで、勘弁してほしい。

問題はあと一枠。

嫌な予感します。 パプちゃんになるのか? ※パプちゃんは福岡にいったみたいだ。

問題はこれでは、ウォッシュが怪我しただけで去年の二の舞いになりそう。

206センチ以上のパワーフォワードかセンタにしましょう!

しかし、なぜか娘が大好きなパーマーが残ったのは良かったのかな。