海水魚、時々バスケ

たまたま始めた海水魚飼育を主にした日記

カイリーアービング、キャブスから出ていくのか?

やはり2番手を嫌がったのか?

キャリア的にはピークを迎えているであろう、レブロンがキャブスに戻ったのは3年前です。 まだまだ若手だったアービングでは、勝てないチームだったキャブスを復活させるほどのインパクトは残せませんでした。

きっとアービングレブロン復帰を歓迎したし、望みのチームの強豪化や優勝まで体験できました。 でもこのままではいつまでたっても2番手です。 もしかしたら、レブロンが2年後にいなくなるかもしれないが自分から動いたのかもしれない。

でもめちゃくちゃわかりますわ。 レブロンがいると、何かあるとすぐに一対一をやって解決するし、ボール専有するんで普通に楽しくないですわ。

ミネソタに行くって噂がありますが、それならめちゃくちゃ楽しみですな。 ミネソタのコアメンバーが残った状態でトレードが成功すれば、未来の優勝チームの姿がそこにあるかもしれません。