海水魚、時々バスケ

たまたま始めた海水魚飼育を主にした日記

アメリカの3on3新リーグ、Big3に先にやられた

Bリーグは元NBA選手達が集まるNBAのOB会にすればいい!って考えてましたが、アメリカのBIG3というリーグに先を越されました。

アイバーソンや、ジェイソンウイリアムスなど昔のNBAファンなら知っている人が参加してますね。

こんな光景をBリーグで求めていました。 方向転換してBIG3と共存しましょ!

BIG3が8月末でシーズンが終わるみたいたので、終わったらBリーグで!みたいな流れを作りましょう。

三遠にいたチルドレスもいますね。 この人がそんな流れを作るようにしたら案外うまくいかないかな?と。

BIG3終わってからでよいので、Bリーグに来る選択肢をまた考えてもらいたいですね。 そのタイミングでアイバーソンなんかにも声をかけていただいて、連れてきてもらえると、おっさんはアイバーソン見たさにある程度のお金を払いますよ。