海水魚、時々バスケ

たまたま始めた海水魚飼育を主にした日記

スターポリプ、完全に引きこもる

我が家のスターポリプですが、へそを曲げきってしまいました。

f:id:hariwasabi:20170610171740j:plain

昼間で全くポリプが開いていないのは今までなかったので少し心配ですね。

なんでかな?と思って悩んでいたのですが、水温計を見てみると。

f:id:hariwasabi:20170610172106j:plain

知らない間に27度くらいになってますね。 少し高いので水温設定見ると、ツマミが回って高めになってました。  何かが当たって回ったんですかね? 仮にこれで30度とかに設定が上がってたら全滅かな。

まあ、スターポリプの不機嫌が水温のせいかはわかりませんが、これでしばらく様子を見てみましょう。