海水魚、時々バスケ

たまたま始めた海水魚飼育を主にした日記

自由交渉リストが充実してきた

さて、ビーコルセアーズは週末に広島と戦います。 勝てば天国、負ければまさに地獄です。

ポジティブに勝った事を考えましょう。

まず、ガードに偏ったチーム編成を変えないとまずいです。

まず、帰化選手のアップグレードが必要だと思います。 (パプちゃんには悪いんだけど)

絶好の人物がいます。 アイラブラウンが渋谷を退団しました。

いやー、B1残留なら取るべき人物ですよ。

あと、パーマーですが、シックスマンが妥当ですね。 感情的すぎて、余計なファールが多いし集中力が切れやすいです。

NBAくらいの選手が1人ほしいですね。 チルドレスとかこないかな。

あとは、トルコリーグをクビになったアンソニーベネットを是非とってくださいな。Bリーグだと無双しますよ、きっと。

こんな妄想をいだきながら、週末の試合を待ちたいと思います。

アイラブラウン横浜に来て〜