海水魚、時々バスケ

たまたま始めた海水魚飼育を主にした日記

今日は誕生日、しっかり勝つんだビーコルセアーズ

今日はわたしの誕生日で、川崎戦の観戦に妻が行きたがりましたがやめました。

勝つ可能性が低いのもありますが、昨日みたいにボロ負けになりそうな気がするからです。

監督が変わり、なんとなくの方向性はわかってきました。 ただその方向とメンバーの能力があっていない。 ディフェンスチームを目指すなら、そういうプレイヤーを集めないと駄目です。 あと、3点シューターも足りない。 そしてインサイドも弱い。 いろいろ課題がありますが、一貫性をもってほしい。

残留プレーオフの回避が1番良いですが、冷静に考えると難しいものがありそうです。

しかし今の状況だと、回避できないし、プレーオフで勝つのもかなり難しいのでは?と思いますよ。

残り4試合ですが、プレーオフで勝てる!と思える雰囲気づくりがまず大事かと。