海水魚、時々バスケ

たまたま始めた海水魚飼育を主にした日記

スターポリプ、色がよい感じになる

我が家の水槽ですが、スターポリプの色が変わった気がしますね。

f:id:hariwasabi:20170304184530j:plain

グリーン色が強くなった気がします。 このまま、「スターポリプ」で検索されたら、我が家のスターポリプが一番先に出てくるくらいになれば、おっさんは満足でございますよ。

ところで、ミズタマハゼのシロちゃんは、このレイアウトにしてから微妙に落ち着かない感じです。 特に餌のとき、ナンヨウハギがとりあえず食いまくるのでかなりストレスがたまってるんじゃないかと思います。

f:id:hariwasabi:20170304204636j:plain

まあ、ライブロックの下は見事に掘り返されてまして、一応逃げ場的なものは確立しているみたいですが餌が行き渡っているか?が少し心配です。

痩せてこないか?を注意深くみたいと思います。