海水魚、時々バスケ

たまたま始めた海水魚飼育を主にした日記

やっぱりデカくなったナンヨウハギ

ちょうどよい写真が撮れました。

f:id:hariwasabi:20170222230122j:plain

今は、

f:id:hariwasabi:20170222230143j:plain

だいぶデカくなりましたな。

本当に倍近くになってる気がします。

そんなことより、レイアウト変更です。 ライブロックレプリカか、化石サンゴで悩んでいる次第ですが、化石サンゴがちょい安めでよい感じになりそう。

今は水槽の中央付近にライブロックの山があるわけですが、できれば左右に寄せてミズタマハゼとクマノミの縄張りを分けたいわけです。

まあ、わけたらまた問題が発生しそうですが、それはそれで大歓迎なわけで、想像しながら化石サンゴか?ライブロックレプリカにするかをもう少し悩みたいと思います。