海水魚、時々バスケ

たまたま始めた海水魚飼育を主にした日記

落ち着くと面白くない水槽

いやー、スターポリプが満開になって、クマノミが入ってから面白くないですね。

 

f:id:hariwasabi:20170204175029j:image

 

もう、魚を増やすかサンゴを増やすか?

そんな事しか考えられない毎日です。

 

先日、バスケの劇的な試合を見たあと、寿司屋に行ったんですが海水魚水槽がありました。

それ見て思ったんですが、岩的なものが足りない気がします。

特に高さが感じないので、ライブロックレプリカあたりを追加しようと検討中です。

 

ライブロックを買ってきて入れるのもいいんですがね〜

まあじっくりチャームさんやら、生麦海水魚センターあたりのライブロックとか見ながら考えてみたいと思います。