海水魚、時々バスケ

たまたま始めた海水魚飼育を主にした日記

祝 ホームでの初連勝と好きなもの

いやータイトルの通りですが、ホームで初めての連勝です。

しばらくホームゲームがないのと、今年だけでみたら、勝率が100%なのでマーケティング的に良いキャッチフレーズができそうなので良い出だしです。

今日はビーコルセアーズの試合が見たい嫁さんと、カラオケに行きたい娘の女の戦いがありましたが、娘が勝ちカラオケに行きました。

SEKAI NO OWARIが好きで魚にDJラブやサオリって名前をつけるくらいなんで、5歳にしてスターライトパレードを歌いきっておりました。
好きなものの学習する早さを見せつけられました。

そういえば、妻もバスケはわからないけど試合を見に行くようになってから選手名を覚えたりしてるもんな。

この好きなものを見つける手助けができるか?が、親の役目ではないかと思う今日この頃でした。

明日から仕事だ。。


※娘ですが、粘土細工が上手くなりました。