海水魚、時々バスケ

たまたま始めた海水魚飼育を主にした日記

細谷は6マンのほうがあっている

ビーコルセアーズは細谷を押しています。
まあ、日本代表の強化選手にも選ばれたようでイケメンだしそれはよいですが。

今日も三河に負けました。ただ前に言ってた80点とれるオフェンスができたみたいで接戦だったようです。
ラスト30秒時点で勝っていたので惜しいですね。とりあえず80点目指しましょ。
※ウォッシュバーンはなんでいつも17点くらいなの?もっと点がとれないのかな?

あとはタイトルの話にもどりますが、細谷が得点源として貴重なのであれば川村やウォッシュバーンがいる時間帯で細谷はいないほうがいいです。

川村とウォッシュはハーフコートオフェンスが向いてるし、横浜はあまり走りっ子チームではない。

細谷は点が止まった時や流れが悪いときに起爆剤として使ったほうが生きる気がします。

青木監督にその決断は無理だろうな〜


にほんブログ村 その他スポーツブログ 横浜ビーコルへ
にほんブログ村