海水魚、時々バスケ

たまたま始めた海水魚飼育を主にした日記

強いのか弱いのかよくわからん

川村卓也が体調不良で前の試合(富山戦)は休んでいたようで、本日もスタメンではなかったようですね。

そして試合はどうなったかといいますと、うまいことチームオフェンスがかみ合ったようで、なんと三遠に勝ちました。

タイトルの通り、強いのか弱いのかよくわからんチームです。

まぁオフェンスが良いときに、乗ってくるとディフェンスも引き締まる典型的なノリ重視のチームなので、オフェンスが命ですね。

また今日の試合ではなんと、パプがかなり高確率に点を取ったようですね。
三遠の外国人もPFなので、うまくわたりあってくれたようですね。

というわけで、明日は試合を見に行きたいと思います。
2連勝頼みますわ。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 横浜ビーコルへ
にほんブログ村