海水魚、時々バスケ

たまたま始めた海水魚飼育を主にした日記

届きましたよ、ブースタークラブの入会特典

少し前にビーコルセアーズのブースタークラブに入会しました。

入会したあとのわかりにくさに腹が立って、ビーコルセアーズの窓口にメールで問い合わせしても音沙汰なしでしたが、いろいろ届きました。※音沙汰なしはどうなのよ?


封筒です。
神奈川かと思ってたら銀座からきてますね。


会員証も届きました。



これです!
招待券とジャンプアップ券。

これで、1階席でみるきっかけができました。


今週末に横浜対富山。
ホームゲームの初勝利に期待してます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ
にほんブログ村