海水魚、時々バスケ

たまたま始めた海水魚飼育を主にした日記

ファン投票開始

Bリーグの試合を見始めて2カ月くらいでしょうか?
※また今週も横浜を応援にいきます。

全く話題になっていないですが、Bリーグのオールスター投票が始まるようです。

妻に行ってみたところ「細谷かな・・」などと、微妙な名前を出してきましたが、
バスケ好きの自分からしたら、今のところ投票すべき選手はいませんな。

まぁどうしても入れろと言われたら細谷は入れてもいいかもしれませんが、やはりこの横浜ビーコルセアーズは何か足りない気がします。

ものすごくおおざっぱな試合といいますか、3on3を見ているような気分になりまして、
チームとしての完成度は低いと言わざるを得ないですね。

わたしは監督の青木を全く知らないのですが、数試合を見て立ち上がりに10点以上の差をつけられる展開を打破できないのは、実力不足じゃないの?とかなり思っています。

いまのところ横浜はホームで0勝ですのでオールスターよりもまず、ホームで1勝。
そして、トレードかFAでいい選手(川村以外に攻める起点が作れる選手)をとってほしい。





にほんブログ村 その他スポーツブログ 横浜ビーコルへ
にほんブログ村