海水魚、時々バスケ

たまたま始めた海水魚飼育を主にした日記

なんだ、この偏ったオールスターメンバーは。

ひどいもんです。
ファン投票の結果、18チームある中から実質4チームのメンバーだけになりました。
あとは推薦やらでも選手が選ばれるようなので、幅広く選ばれる事を祈りましょ。

でも、ファン投票のシステムには違和感がありますね。
チームを先に選ぶから、お目当てじゃない選手を選ばないといけないあの変なルールはやめてほしい。

川村卓也に投票しようとすると、ビーコルセアーズを選ばないといけないわけです。
すると、川村を選べます。が、次にPF/Cを選べと言われます。
パプと堀川から選べと言われるんですわ。
んで選ぶと、パーカーとウォッシュバーンから選べと言われるんですわ。

俺は、川村卓也田臥川村卓也と富樫のコンビが見たかっただけなんです。
ほかのチームでも同じです。
田臥を選ぶためには栃木をまず選び、田臥を選んだあとほかの選手を強制的に選ばないといけません。

ポイントガードシューティングガードスモールフォワードパワーフォワード、センターの5部門で投票できたらよかったんじゃないかな〜

外国人枠も関係ないでしょ、オールスターなんだから。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 横浜ビーコルへ
にほんブログ村