海水魚、時々バスケ

たまたま始めた海水魚飼育を主にした日記

iPhone、性能低下問題。Appleが正しい

Appleがバッテリー性能低下にともない、性能劣化させていた件ですが、認めてバッテリー交換代金を下げる対策をするようです。

 

Appleは、不必要なシャットダウンを防いだり、ユーザビリティを考えての措置や!と言ってます。

これに対して、サムスンモトローラはいやいや、うちは性能低下させんよ!

と言ってます。

 

とある記事では、シャットダウンが起こるなら対応すればよい。勝手に性能低下させるな!とあります。

後者はわかるが、前者が本当に起こってみ?かなり大変ですよ?

 

スマホは安定して動作するのが1番ですわな。