海水魚、時々バスケ

たまたま始めた海水魚飼育を主にした日記

タバコをやめれたのだから、次はダイエット!

さて、先日家族で始めてプールに行きました。

そもそも泳げないので海や川、プールというのは選択肢にないのですが、娘が5歳になってアクティブなのでしょうがなしに連れていきました。

1番嫌なのはやはり体型ですね。 おっさんになりましたが、やはりかなりのデブになってまして、これではいかんと決心しました。

タバコやめるときも苦労しましたが、まあ出来たので頑張っていきましょう!

チビな上に、90キロ近い体重です。 先は長いがどうにかなる!と楽観的に行きましょう! まずは、カロリー管理アプリのインストールと日記による意識付けでござります!