海水魚、時々バスケ

たまたま始めた海水魚飼育を主にした日記

残り6試合、ビーコルセアーズはどう戦うか?

あと6試合です。 そのうちの1試合は本日ありますが、残留プレーオフ圏外にいる秋田とは2ゲーム差。

f:id:hariwasabi:20170423115952j:plain

なんとかここに入りたいですが、ビーコルセアーズは残りの相手が悪い。

川崎、新潟、三遠です。

全部勝てればよいですが、無理だとして残り3試合ある新潟戦をキーポイントにしちゃいますよ。

昨日の試合では惜しいとこまでいきました。

ガードナーとチャップマンの外人コンビをイライラさせながら、あとは出だしの悪さを気にして直せば勝てるんじゃないかな?と思いますよ。

川村卓也が調子よい間に勝ちましょう!

今日の試合は必勝でお願い致します。