海水魚、時々バスケ

たまたま始めた海水魚飼育を主にした日記

ビーコルセアーズ、アソシエイトコーチを雇う

f:id:hariwasabi:20170405225822j:plain

知らない人ってのはさておき、アソシエイトコーチって言葉を初めてききました。

この名前のコーチは何をするんですかね? アシスタントコーチとの違いとかいまいちわからないです。

残り10試合程度になりましたが、なんとか1部に残れるよう、降格プレーオフに出ないように5割くらいで勝ってもらいたい。

次は渋谷との対戦。 ウォッシュが動けるようになってきたならやりあえるはず。

サクレを見たかったが、いけません。 なんでかと言うと、栃木と千葉の試合を見に行くのです。

いや~、千葉のタイラーストーン。 彼が大好きでして、横浜に来てくれないかな〜とか密かに思っております。