海水魚、時々バスケ

たまたま始めた海水魚飼育を主にした日記

Bリーグ側の説明、でも手遅れです。

f:id:hariwasabi:20170324205256j:plain

少し前に青木ヘッドコーチがもうないタイムアウトを請求してテクニカルファウルを取られた事件で、ビーコルセアーズが説明を求めていましたが返答がきたみたいです。

まあ、簡単に言うと、 「青木さんはタイムアウトをとろうとしたからテクニカルじゃなく、ゲームの進行を止めたからテクニカルだよ。」

「ただ、結果的にタイムアウトは取れてないし、そうなるとゲームの進行を止めたのは審判になりますんで、青木さんにテクニカルはやりすぎました。ごめんね、テヘペロ。」

って感じですかね。

まあ、今更感が半端じゃないですね。 再試合になるとかならいいですが別にそんなんもないし、あのリアルタイムでやらないと駄目でしょうよ。

しかし、なんてわかりにくい日本語なんですかね? 普通に書くことはできないんだろうか?