読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

B型の上から目線日記

家族と海水魚とバスケについて適当に書く

ビーコルセアーズ、細谷が帰ってきて大阪に圧勝

Bリーグ

青木ヘッドコーチがいないと言うことで何かが変わると思ってましたが、まずは細谷が復帰するというプレゼントがまずはありました。

監督は尺野。 頑張ってほしいです。

1クォーターは立ち上がりの悪さが相変わらずあり微妙な負けてましたが途中から細谷がでてきて流れが変わった気がしますね。

個人的にはパーマーか細谷をシックスマンにしてほしいです。 爆発力あるんで、ベンチからの起爆剤になってもらいたい。

2クォーターには細谷を中心にオフェンスが噛み合って80点ペースになり久しぶりに勝てるかもしれない予感がでてきます。

f:id:hariwasabi:20170318200959j:plain

3クォーターになり、接戦にも関わらず満田や堀川も出したりして、尺野監督には好感が持てますね。 やたらスタメンに負荷をかけすぎる青木だとあのタイミングでは出さないでしょう。

あと、適度に休みを与えていた印象があり、結果的に最後まで足がとまらず、ディフェンスも頑張っていた気がします。

4クォーターも得点ペースが止まらずに圧勝でございます。

f:id:hariwasabi:20170318202127j:plain

いやー、尺野監督はこのまま今シーズンは続けて実力あるなら来シーズンもやってもらいたいですわ。 そのあたりは残りの試合を見たいと思います。

青木ヘッドコーチ。帰ってこれないだろうな。