海水魚、時々バスケ

たまたま始めた海水魚飼育を主にした日記

レイアウトを変更する準備

さて、長らく待ち望んでいたレイアウト変更です。

 

化石サンゴか、ライブロックレプリカかを悩んでましたがいろんなレイアウトに対応できそうなので、ライブロックレプリカのセットにしました。

 

小さいの二つ、中サイズと大サイズが1つずつです。

 
f:id:hariwasabi:20170225132209j:image

 はい。開封しましょう。

 


f:id:hariwasabi:20170225132303j:image

 
f:id:hariwasabi:20170225133414j:image

こうやって見るとただのセメントでできた失敗作ですね。

 

あとは、少しアク抜きをしたほうがよいとあるので、1日は水に漬けときましょう。

 


f:id:hariwasabi:20170225133724j:image

 

左右に高い部分をつけてなんかわからないけど、よい感じにしたいです。

 さあ、うまくできるやら。