海水魚、時々バスケ

たまたま始めた海水魚飼育を主にした日記

NBA、オールスターはディフェンスしなさすぎ

いやー、流石に点が入りすぎですね。 190点とかナシでしょう。

デイビスが50点越えの新記録らしいですが、ずっと流した感じの真剣味のないディフェンスで面白みが全くないです。

昔は軽めとは言え、もう少しちゃんとディフェンスしていて、まさに夢のバスケが見れたんですがね〜。 レブロンがカリーを真面目にディフェンスして抑えるとかカリーもそれをテクニックでかわすみたいなハイレベルなやり合いがみたいもんです。

レブロンが今回のオールスターで最年長らしいですが、レブロンが最年長だったのが良くなかったんじゃないかと思います。 ただ嫌いなだけですが。

あとダンクコンタクトも、いろいろ飛び越えてみようコンテストになっしまい、またネタ切れのようです。

1番興奮したのは、オールスター後のカズンズがニューオリンズにトレードされた件でしたとさ。