
B型の上から目線日記

家族と海水魚とバスケについて適当に書く

ギレンウォーターを採るんだ、ビーコルセアーズ!

タイトルの通りですが、アルバルクをクビになったギレンウォーター。彼みたいな悪役が海賊団に必要だと思うんですわ。

f:id:hariwasabi:20170211141751j:plain

特にベンチがガードに寄った構成なんで走れるパワーフォワードの彼が横浜にほしい。

確かにツバ吐いたのはダメです。 しかし、彼が怒るのもわかるんですわ。 なんせプレイスタイル的にファウルをもらうプレイをしているのに、全く吹かない日本の素人審判に腹を立てたのはわかります。

横浜にはパーマーがいますが、彼はアウトサイドに出たがるんですよ。 オンザコートのルールを考えると大体外国人枠にパワーフォワードかセンターをいれてくるんですよ、相手チームは。

なので、パーマーはゴール付近に頑張ってもらわんといかんのですが、そうしてくれないんです。 ミスマッチが生まれます。点を取られます。負けます。の繰り返しでございます。

であれば、ギレンです。彼の泥臭い感じ、悪役な感じ、結構好きです。

是非、横浜は試してほしい。

シカゴブルズがデニスロッドマンを取った時のように。