海水魚、時々バスケ

たまたま始めた海水魚飼育を主にした日記

横浜ビーコルセアーズ、東京に軽くあしらわれる

スポナビのライブが無料で横浜対東京をやっていたので、後半から見ました。

いやー、タイトルの通りで相手になりませんわ。

チームの完成度が違いすぎ。

f:id:hariwasabi:20170121192808j:plain

基本的に攻めれない。 80点取れないと勝てないと考えてるが、全然とれない。

まあ、相手に98点とられたのはしょうがない。もともとディフェンスできないチームなんで諦めましょう。 ディフェンスできないチームが点とれなきゃ勝てるわけがない。

川村卓也が0点。。

なんかプレーに迷いがあるんですかね? 変に全員バスケを考えすぎじゃないかな? なんでもバランスですわ。

川村卓也とウォッシュバーンでピックアンドロールを基本にせめたほうがいい気がするんだが。。

細谷とパーマーは川村とウォッシュがいないときのセカンドユニットにしたほうがいい。

監督を変えたほうがいい。