海水魚、時々バスケ

たまたま始めた海水魚飼育を主にした日記

ロバートサクレがデビュー

先日、横浜ビーコルセアーズブザービーターで負けた日に渋谷で元NBAプレイヤーのサクレがデビューしました。

 

25点、15リバウンド。

羨ましい。横浜にこないかな。

 

さらに渋谷は川崎との戦いだったので、ニックファジーカスとのやり合いは非常に見応えがあったのでは?と思います。

渋谷は負けてしまいましたが、ニックファジーカスのフィールドゴール%が良くなかったのを見るとサクレ効果がでかいのかな?と感じる。

 

さて、横浜は情けない試合をしたが、このあとは東京、滋賀、千葉と続きます。

 

この6戦で4勝はしないとプレーオフがかなり厳しくなります。

すでに厳しいが、カンファレンス2位までまだ5ゲーム差くらいなんで望みはある。

 

東京、千葉は格上なんだが、なんとか2勝2敗。

滋賀戦は2連勝しないといかんです。

パーマーさんが暴走しないように祈りたいです。

 

そして千葉戦見に行きます。

好きではないが、富樫さんを楽しみにしてます。

 

どうでもいいが、横浜はトレードやらして何か対策しやんかい。