海水魚、時々バスケ

たまたま始めた海水魚飼育を主にした日記

ビーコルセアーズ、ブザービーターで負ける

新潟との試合ですが、負けちゃいました。

 

試合を見ることはできませんでしたが、最終クォーターに30点取られるってどんなディフェンスしてんだ? 

3クォーター終わった時点で44失点。

ツイッター情報によると、それがそのあと6分後には62失点。

6分で18点もとられるなよ。


f:id:hariwasabi:20170118215907j:image

と、ディフェンスに文句を言ってもしょうがないです。

やはりこのチームはディフェンスじゃなくオフェンスです。

80点取れないと勝てません。80点取るペースじゃないと危なくて試合を見れません。

 

まじで監督変えようや。

この人の選手交代のタイミングとか、戦術の不明確さが凄い嫌いやわ〜

 

基本、アイソレーションかピックアンドロールばっかりだし、凄い嫌やわ。

 

あとパーマーはショットセレクションが悪すぎますわ。今日もチーム得点リーダーなくせにシュート率が30パーセントですよ。

細谷もそうですが、パーマーも起爆剤として投入するか、シュート入らないなら下げないとストリートバスケみたいな1on1ばっかしてくるんで勘弁してほしいわ。

得点が止まったらうぅ