海水魚、時々バスケ

たまたま始めた海水魚飼育を主にした日記

Bリーグ、オールスターのダイジェストを翌日に配信する

Bリーグよ、ここを変えろ!」と別のブログで以前書いたことがあるんだが、その中の一つにYouTubeなどでダイジェストの配信が遅い!と指摘しとりました。

 

日曜日のオールスターから1日でダイジェストを上げてきた!

 

昨日見れなかったのもあり見てしまいましたよ。


https://youtu.be/fikhj1D7kfc


Bリーグは今年はとりあえず認知の年です。

あらゆる手を使って認知してもらいましょ。

頼みますよ、Bリーグさん。

 

そのためには、試合ダイジェストは早く配信です。

公式戦も同じスピード感を維持してくれ。

 

話は変わりますが、NBAはガード陣が異常ですね。

エストブルックは年間トリプルダブル、、ハーデンはアシスト王。アイザイアトーマスは史上最低身長のMVPが狙えます。

 

いや、このレベルは無理なのはわかってます。わかってますが、こんなガードが横浜に欲しい。

 

あ〜欲しい。