
B型の上から目線日記

家族と海水魚とバスケについて適当に書く

はてなブログはどうだろう?

今までアメブロとブロガーで日記を書いてきましたが、

 

アメブロはいろいろ試したいことがでてきた時にやりづらい。

それに長く日記を書いていると、ペットが死んだ時があったんですが、その時の記事がランキングで全体の4位まで上がってしまい、いろいろな意味でショッキングだったわけですよ。

 

ブロガーはメインがスマホの自分に取っては論外なほど使いにくい。

Googleがやる気なさすぎるので、あのブログはやめたほうがいいですね。まぁ、パソコンでブログ書く人だったら大丈夫かもしれませんが。

 

ということで、もっとシンプルで自由な。。ということではてなさんを初めて使わせてもらいます。

 

よければProへのアップグレードも検討しよう!

 

f:id:hariwasabi:20170116000341j:image