海水魚、時々バスケ

たまたま始めた海水魚飼育を主にした日記

破裂した?



サンゴイソギンチャクが縮こまっていたので、見てみると。。



触手が割れているみたいで、水流になびいていました。
それのせいかはわかりませんが元気には見えない。

サンゴイソギンチャクには頑張ってもらうしかないんだけど、何で触手がやぶれた?のか。

もしかしてソメワケヤッコか。
※ちなみに、ソメワケヤッコは娘が大好きなバンドであるセカイノオワリのDJラブからとりまして、名前がラブちゃんになっている。

ソフトコーラルは食べるって聞いたけど、イソギンチャクもいってしまうんだろうか。

出来ればその瞬間を見て確認したいな〜

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村